俺だってたまにはPTレイプしてーよ
2011年12月7日野良でPTボコった時はすごい気持ちいいよね。
前回の続き
なんか個別に書いてくと長くなるからカテゴリでまとめるか。
LMG
とりあえずアレだ。M60は8の字ブレでマジしんどい。威力云々以前に遠距離死んでる。
伏せてればブレ無くなるけど…そこまでして使いたくないわ。伏せて狙えるとこ限られてるし。
あとL86はサーマルつけるとぜんぜんブレなくなるとか。実用的なのコレくらいじゃね?
SR
ボルトアクションはどっちも似たようなもんだ。MSRのほうが若干アシストが強く感じる。
セミオートはどれも特徴あるな。反動は全部右上で、ボルトアクションと比べて足が遅い。
バレット 反動大 手足以外で一撃
AS50 反動中 手足以外で一撃 スコープの倍率が低い
グリントライフル 反動小 頭で一撃 装弾数が多い
悲しみのドラグノフ 反動はバラバラ 頭で一撃 息してない
ドラグノフ以外はどれも使える。
SG
拡マガつけてると顔真っ赤にするやつが多いね。
クソガとスパスだけは許してあげて。
ウザスは言われてるより楽だった。ストレスで禿げそうになったけど。
AA-12は以外にしんどくて途中で折れた。だって弾が届かないんだもん
楽なのはストライカーだけだな。
海の向こうのフォーラムじゃ拡マガの散弾増加には肯定的だそうな。
レンジが出るLV23まで正直弱すぎだし。ストライカーとウィンチェスター除く
やっぱりハードコアであげるしかないのか…
マシンピストル
FMGアキンボが修正されたとか絶対気のせい。ぜんぜん変わってねー。
FMGアキンボばっかり槍玉に挙げられてるけどマシンピストルのアキンボは全部強すぎて正直やばい。
ピストル
アキンボでもしんどいです^p^
次はパークとマップ
前回の続き
なんか個別に書いてくと長くなるからカテゴリでまとめるか。
LMG
とりあえずアレだ。M60は8の字ブレでマジしんどい。威力云々以前に遠距離死んでる。
伏せてればブレ無くなるけど…そこまでして使いたくないわ。伏せて狙えるとこ限られてるし。
あとL86はサーマルつけるとぜんぜんブレなくなるとか。実用的なのコレくらいじゃね?
SR
ボルトアクションはどっちも似たようなもんだ。MSRのほうが若干アシストが強く感じる。
セミオートはどれも特徴あるな。反動は全部右上で、ボルトアクションと比べて足が遅い。
バレット 反動大 手足以外で一撃
AS50 反動中 手足以外で一撃 スコープの倍率が低い
グリントライフル 反動小 頭で一撃 装弾数が多い
悲しみのドラグノフ 反動はバラバラ 頭で一撃 息してない
ドラグノフ以外はどれも使える。
SG
拡マガつけてると顔真っ赤にするやつが多いね。
クソガとスパスだけは許してあげて。
ウザスは言われてるより楽だった。ストレスで禿げそうになったけど。
AA-12は以外にしんどくて途中で折れた。だって弾が届かないんだもん
楽なのはストライカーだけだな。
海の向こうのフォーラムじゃ拡マガの散弾増加には肯定的だそうな。
レンジが出るLV23まで正直弱すぎだし。ストライカーとウィンチェスター除く
やっぱりハードコアであげるしかないのか…
マシンピストル
FMGアキンボが修正されたとか絶対気のせい。ぜんぜん変わってねー。
FMGアキンボばっかり槍玉に挙げられてるけどマシンピストルのアキンボは全部強すぎて正直やばい。
ピストル
アキンボでもしんどいです^p^
次はパークとマップ
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